スタッフブログ

植物 体験プログラム 2018.05.03
ゴールデンウィーク後半!
4月28日から続く大型連休ゴールデンウィーク!
残念ながら本日3日は雨模様でしたが、明日からは晴れの予報なので、連休後半を思いっきり楽しむ事ができますね!

園内の釣り堀や金魚すくい等の体験エリアも連日賑わっており、明日からは更に盛り上がる事間違いなし!
4日(金)、5日(土)は県内外で活躍するストリートパフォーマーが集結し園内を華やかに彩ります!ぜひ、遊びに来てくださいね!
また、4日(金)は『みどりの日』!みどり色の服をつけて体験エリアに来てくれた方には数量限定で素敵なプレゼントをご用意していますよ♪

GWイベント情報はコチラから♪
みどりの日特別特典はコチラから♪

他にも園内ではイジュの花やアカバナボンバックスという、名前のわりにはフワフワの繊細な花を咲かせる植物も咲いていますので、この機会に植物に触れあうのもおすすめです。ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています!
 


 


スタッフ
teru

TOPへ

TOPへ

お問合せ
  • 園内の利用
  • 観る
  • 体験する
  • 学ぶ
  • 食べる・買う
  • イベント
  • アクセス
  • 団体の方へ