スタッフブログ

動物 2017.06.12
ピヨピヨ育ってます♪
東南植物楽園では、今!限定で、バリケンのヒナたちに出会えますよ!!
バリケンは、アヒルの仲間で園内にいるバリケンたちはみんな真っ白ですが、ヒナたちは黄色のふわふわな羽で手のひらサイズ、かわいいですよ~(^-^)

お母さんと一緒にヨチヨチ歩きます。

みんな好奇心旺盛!人を見つけると近寄ってきますよ!!
エサをねだっていることも!
 

バリケンたちは、コイのエサが大好き。
エサをあげると、大人気間違いなし(笑い)
 

水上楽園の「思いやりの湖」で今、咲いてる蓮に囲まれて泳いでいます。

ヒナの成長は早いですよ~。手のひらサイズのピヨピヨなヒナは今だけ!!
ぜひ会いに来てくださいね。

スタッフ
つね

TOPへ

TOPへ

お問合せ
  • 園内の利用
  • 観る
  • 体験する
  • 学ぶ
  • 食べる・買う
  • イベント
  • アクセス
  • 団体の方へ