スタッフブログ

イベント 2016.07.25
お宝を見つけだせ!!
みなさんこんにちはガイドTです。
 
夏休み入りましたね~!
 
園内のパラダイスパークではプールやエア遊具が子どもたちでにぎわってますよ~
そしてそのパラダイスパークの中に、回すと冒険が始まるガチャガチャがありますよ!!


わくわく宝探し!!!!!
さあ!冒険の旅に出かけよう!
宝の地図を手に、園内に隠されている4つのポイントを探せ!
謎を解きながらゴールまでたどりつくと素敵なお宝をもらえるぞ!!
 

はたしてみんなは隠された謎を解いてお宝をGETできるかな?
 
 
夏休みの東南植物楽園ではこの他にもイベントが盛りだくさんですよー!
是非お越しになって夏の思い出を作ってくださいね!!!

TOPへ

TOPへ

お問合せ
  • 園内の利用
  • 観る
  • 体験する
  • 学ぶ
  • 食べる・買う
  • イベント
  • アクセス
  • 団体の方へ